is it the end?

今日 は かなしかった。かれし と やめた。しごと に も あまり よくない。huft..

でも きのう の こと を おぼえるなら たのしい なります。こまつーさんたち と あいました。

いつも あいたいですから、あうなら すごく うれしい。。 ^^

きのう は window shopping しました それから ひる ごはん を たべました。ぎゅたん を たべました。おいしかった。その とき は こまつーさん は はし の つかうかた を おしえてくれました。でも、いま まで あまり できません。:p

ひる ごはん おわってから、 あおばーじょう へ いきました。 あおばーじょう が すき。ここ から きれい な まち みえますから。すごく きれい。ここ に いっぱい さしん を とりました。

きのう で だいすきな こと は さとみーさん と 手 を にぎりました。。まもって くれる と おもいます。 これから こまつーさん たち に papa mama で よんでいます。よかった。。 ありがとうございます。。 ^^

Leave a Reply

