日本 の papa mama の うち に

きのう から 今日 まで 日本 の papa mama の うち に とまっています。^___^

りんだーちゃん と いきます。きのう じつは papa mama、私たち に つれていって あげましたかった。でも、私たち は じぶんで いきたかった。 私たち は でんしゃ で いきました。仙台 の えき きてから、すこし さんぽうしました。それから、東仙台 えき へ いきました。おそい きました、でも papa mama に なにも おしえませんでひたから、papa mama は しんぱくなりました。ごめんなさいpapa mama。。

papa mama の うち に きてから、 すぐ おいのりしました。おわってから、りんだーちゃん と mama と ちょりしました。たのしかったです。私たち は レンダン と カレ と chiken soup を つくりました。おいしかったです。^^

もう おわってから、TV を みましたり、いろいろな こと を はなしたりします。それから、 おふろ を あびました。はじめてですから、たのしかったです。

papa mama の うち は すてきな うち、それから かいてきな うち です。けさ、あさ ごはん を おわってから、papa と いご を やりました。おもしろかったです。^^

今 みんな まだ ねています、私 は ねていません。

いつも 日本 の papa mama と いっしょ いると、たのしくなります。あした の しごと も もっと たのしくなります。いつでも つかれる、この おもいで に おぼえると、つかれられなくなります。ー> この 分 は めちゃくちゃ と おもいます。hahaha..

 

Leave a Reply

