あんしん

今 私 は じつげんしました。日本 の papa mama の いえ に あんしん を もらいました。 よかったです。。 あんしん の ところ を みつけました。^^ 日本 に は papa mama が いるから、 あんしんします。 papa は ”だいじょうぶ” と いいました。  mama も ”あんしんしてね” と いいました。それは 私 に あんしん に なりました。 Alhamdulillah.. Terima kasih ya Allah..

###### これ から できれば、 エイご で またわ 日本ご で かきます。 べんきょうしたいですから。がんばって!!######

###### started from now, I will try to write in English or Japanese in my blog so I can keep learning ######

Leave a Reply

