いろいろなこと

きのう、slametーくん に あいました。水曜日 に slametーくん は インドネシア へ かえりますから、きのう 日本 に さいご あいました。 かなしいね。。 T____T 今年 の 八月 に ともだち に なりました、だけど いま まで もう おにいーちゃん に なります。あと インドネシア に かえてから、きっと あいます。まだ 2年かんはん ぐらい。。かなしいいいい。。きのう、仙台駅 に あいました。

その ときは 日本 の papa mama は でんわを かけました。うれしいいいいい。。^^ きのう、papa mama は まだ かなざわ に いました、 でも 今は いえ に かえる とちゅうで。よるのなか に つくといました。 明日 papa は しごとですから、 ちょっと しんぱいします。 たいへんかな。。 papa mama、 きをつけてください。

今日の ひる は りんだーちゃん と スーパー へ いきました。

今日 は さかないちば に まつり が ありすけど、 いきませんでした。 そうじしましたから。^^

今日 も りょう の した に いる おじーさん もう こじょ へ きました。 よかったです。。 ひさしぶりですから。 おじーさん は のどのびょうき が あった と いいました。 さき も おじーさん の こえ は あまり できません。それから、 おじーさん の からだ が やせてに なりました。 かわいそね。。 おだいじに、 おじーさん。。

今日は りんだーちゃんと スーパー へ いきました。 それから あそこ に Australia 人 に あいました。 あの 人 は コアラ の にんぎょう を もちました。 Mukyaaaaa.. かわいいいいいいい。。 ^^ あの 人 と すこし はなしました、 コアラ の にんぎょう が ありますから。 Hehehe..

Leave a Reply

