あたらしい くま

こげつ 20日 に 私 は papa mama の いえ に とまりに いきました。papa は あたらしい タブレット を かいましたけど 、 やりかた が あまり わかりませんから、私 に すこし ききました。しごと おわってから、papa は りょう に つれてくれました。あの ときに リンダーちゃん が びょうきでした、それから アイーちゃん は おがわら へ いきましたから、私 は ひとりで とまりに いきました。
mama papa と いっしょ は いつも うれしいいいいい。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ いろいろな こと を はなしました。ご が べつですけど、わかります。よかったです。(^∇^) papa mama から いろいろな こと おしえてくれました。せいかつ、ぶきょ、日本語。。\(^o^)/
あの ときに papa mama の honeymoon の さしん を みました。italia と france。。mukyaaaa。。やきもちいいいい。。。・°°・(>_<)・°°・。 papa が ハンサム、mama が きれいです。(^∇^)でも… 私 も いい さしん が あります。ほら!

20121027-222331.jpg

あの ときに いろいろな たいせつな もの を もらいました。mama は とりやさい を つくって くれました。すごく おいしかった。三人で ごはんを たべました。(^∇^)mama も ちゃいろ くま を あげました。かわいいいい。。この くま は juralmin と おなじみたいです。

juralmin:

20121027-223500.jpg

あたらしい くま:

20121027-223551.jpg

おなじみたいかな。。みんな かわいいいいい。。(^∇^)ありがとうございました、mama。(^∇^)

papa も たいせつな もの あげました。まいにち つかう ボルペン。この ボルペン は france の ボルペン ですから、ぜったい たかい ものかな。。むかし もう ロボット とけい もらいました。ありがとうございました、papa。(^∇^)

Leave a Reply

