しつぼうした

じつは ほんとうに また だてのいち に しごとしたいですが、しごとしないです。しつぼうした。。T_____T でも、Allah に これ ほうが いい かもしれません。私 は Allah に しんじています。これ は Tika に いちばん いいと おもいます。いつも がんばります。^^

みっかかん ぐらい あたらしい こうじょ に そうじします。明日 は さいご そうじします。この そうじ が ちょっと たいへん だけど さき は おもしろかったです。きかい を はりつめました。おきい なぞ みたいです。ぶちょう も あまり おこっていました。いいね。。^^

今 まんげつですよ。。きれいかな。。。きょう の たのしくなる こと は:

1。きかい を はりつめした

2。papa を みました 〜うしろ から ^____^〜

3。アベ にいーちゃん を みました

4。まんげつ を みました

5。mamaと でんわを かけました

いいね tika.. いつも がんばってね。。^______^

Leave a Reply

