ぶんか やすみ の 日

文化 やすみ の 日 は こんげつ の 三日 に ありました。それは どようび ですから、ぱぱ まま の いえ に とまりに いきました。二日 に しごと おわてから、 ぱぱ は むかえに いきました。 リンだーちゃん と アイーちゃん と いきました。まま に あいましたから、うれしかったです。

三日 の あさ に しろいし へ いきました。 ぱぱ の かぞく の おはか に いきました。 あの ところ が すごく きれいです。 山 に あります。。hoaaaaa..すごい!! でも、その あいだ とても さむかったですから、 すこし さしん を とりました、 それから いきました。 かえる まえに、 私たち は ちょろこ みずうみ へ いきました。この みずうみ が あまり おきくない、だけど すごく きれいです。しりょく は え みたいです。^^ たのしかったです。

***********************************************************

ときどき、 インドネシア 語 が あまり わからない なら、 ほうが いいだと おもいます。 みんな の よくない はなす が わからなく なります。 huft… God, help me.. ~_____~”

Leave a Reply

