Free Time.. Ohisashiburi

おはよう!! おひさしぶり、my blog! ^^ 今は 6.59AM,papa の いえ に います。ゆべ 4じかん ぐらい ねましたから、じつは ちょっと ねむいです。いろいろな ことを かきたいです。

お正月 の やすみ は いっしゅうかん ぐらい もらいました。31にち の よる は おがわら に いきました。りょうのともだちと 4人で いきました。仙台えきに いわて の ともだちと あいました。アリーくん と リキーくんです。1日のあさ、14人と 白石 スキーじょう に いきました。これは 私のはじめて スキーです。このばしょは すごくきれいですけど、さむいです。おがわらーさんたち は スノーボードのことをおしてくれました。つかれたですけど、たのしかったです。

白石に おわってから、すぐ papa の いえ に いったし、そして リンダーちゃんもう papaのいえに いました。お正月のやすみは あまり なにも しませんでしたけど、はつりに papa mama と いきました。あそこに あたらしい カメラを かいました。それは SONY DSC-WX170。いい カメラかな。。^^ 三日かんぐらい papa mama の いえに とまりました。いっぱ ごろごろしたり、テレビをみたりしました。ごろごろは OKですけど、いっぱい テレビをみる ことは だめと おもいます。それで 目は つかれたに なりましたから、あたまも めまいに なりました。

りょうに かえたばかり、しけんのことを ききました。=_=” 今月の18日 に しけんしますけど、もらった しけんざいに いっぱい かんじが ありました。ですから、きのう papa mama から かんじと しけんざいの ことを おしえて くれました。ありがとうございます。^^ あ! おとといも papa から おいし ケーキ もらいました。みんあで たべました。おいしいいいいいい。。^^ あれ! もっともっと ふとくなった。T___T

DSC00132

Leave a Reply

