mama の 誕生日

三月の三日。 おひな まつり と 日本のmamaの 誕生日。

20130306-123202.jpg

さいきん mama papa は すごく いそがしいですから、私たち と あわなかった。 メール も ないし、でんわ も ないし、こいしくて、さびしくなった。T_____T

三月の三日に ボランティア の しごと おわってから、mama papa は りょう に いきました。 私たちは もう mama papa に まちました。 誕生日のケーキ と ちさい プレゼント を じゅんびしました。 4.30 pm ごろ、mama papa きました、よかった。 みんな うれしかった。 ^___^

20130306-122818.jpg
*mama は きれいでしょ? papa も かっこいいでしょ? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 三人 かわいい むすめ と いっしょ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

mama papa の かえる とき に tika は mama papa と いっしょ 仙台に いきました。 英喜 の コンサート を みに いきましたから。 ^^ 英喜-くん が すごいいいいい。。 ^^ ちいさい コンサート だけど すばらしい コンサート と おもいます。 英喜のこえ が すき。でも、あの コンサート に あたらしい ギタリスト が いますよ。 かわいいいいいい ギタリスト。 つちみーくんと いいます。 「おにいーちゃんのなまえ みたい」 あ!わすれた!

今は 日本のおにいーちゃん と 日本のおねえーちゃん が いますよ。 ^^ おねえーちゃんは さとまきーちゃん。 おにいーちゃんは でいすけつちみーちゃん。 ふたりとも ともだちといいました。 みんなは やさしくて すごいいと おもいます。 よかった、いっぱい やさしい 日本人 と あいました。 Alhamdulillah ya Allah..^^

*すぐ mama papa に あいたい。^^ おにいーちゃんと おねえーちゃん も あいたい。 今は へんじゅつがあったから、ここ まで おわりかな。。 >、<”

Leave a Reply

