いちばん たいせつなことは こころだよね、 いちばん ふくざつなことも こころだよね・ たまに 私も じぶんのこころ、わからない。 今 いろいろなことかがえたから、こころ が つかれた。T^T

土曜日 パパママの家に とまりにいった。仙台 Mosque に パパ は むかえにいった。よかったね、パパママ に こいしいいいいいい。。 日本のパパママは じぶんのぱぱママみたい。 日本のパパママ だいすき。パパは まじめな人。ママは やさしくて、きれいな人。私は リンダーちゃん と アイーちゃんと パパママのむすめ。ほんとうにかぞく みたいと おもったけど、このあいだから、ちょっと。。かなしい。T^T

かがえたくないだけど、 あのことをおもいだすと、かなしくなる。T^T なんで? かぞくでしょ? なんで かぞくのなかに、 やきもち が あった? なんで? そんなこと かがえると、 こころがいたくなった。T^T

なんでも、 だれでも みらいのこと が わからないから。でも、いつも ありがとう、日本のパパママ。

Ya ALLAH, パパママに いつも いいことを あげておねがいします。(ー人ー)

Leave a Reply

