みらい の こと

今月の12日は日本の母の日だよ!日本では あの日 の ときに 母に カーネーシオンのはなをあげるだって。私も 日本のmama に あかい カーネーシオンを あげたいですけど、 あげなかった。かなしいいいいいいい。。mama papa は ほんとうに いそがしいから、いかげつ ぐらい、papa mama に 会わなかった。こいしいいいいい。。T^T

昨日から みらいのこと よく かがえるから、いっぱい こと に しんぱいに なります。あと、インドネシアに かえてから、何を やるの?じつは ほんとうに 日本に すみたいですけど、むりだよね?ゆべ wahyu-san は 日本に べんきょうができると いいましたから、私は そんなことが ほしいけど、あと できるかどうか。。

けさ インドネシアのpapaと でんわしながら、なきました。みらいのこと はなしたから、ほんとうに しんぱいする。。T^T

Leave a Reply

